NEWS/新着情報ブログ
パンフレット印刷の会社(大阪)弘成 TOP > NEWS/新着情報ブログ > デザイン制作事例

こだわりの作品集ケース

2012/10/23
デザイン制作事例

これも是非紹介しておきたいこだわりの事例と、少し苦労話です(笑)

他にはないケースを作ろうと、チップボールで箱を作りました。

片面はエンボス、片面はシルク。

ロットが少なく、機械で貼りが出来ないので内職で手貼りをしましたが、1,000となると結構大変です。

細かいご要望にお応えしたくて、様々な形で対応させて頂いています!

輸入ワインリスト

2012/10/23
デザイン制作事例

今日は少しこだわった印刷物を紹介します!

輸入ワインリストです。表紙は金ホット(箔)、ホット大好きです^^

高級感のあるワインリストということで、ラメ入りの用紙を使ってみました。

中は風合いのある紙で差し替え可能に。

皆様、おいしくワインを飲んで頂きます様に。

失敗例も

2012/10/23
デザイン制作事例

お仕事をしていてもちろん上手く行かない事もあります。

今回はそんな失敗例をご紹介します。

 

中綴じ製本の針金に色付きをつかってみました。

材料屋さんに「めくれますよ」といわれながらも、

そんな事ないだろうとつかってみると、案の定この様な事に。

上が成功例。下が失敗例。

ここまで、簡単にめくれるものを「中綴じ製本専用針金」として流通させるのもどうかとおもいつつ、良い勉強になりました。

< 2 3 4 5 6 >

 
パンフレット印刷・カタログ印刷のことなら弘成印刷にお問い合わせください。
(営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み)
お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝えください。
営業時間外のお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム