NEWS/新着情報ブログ
パンフレット印刷の会社(大阪)弘成 TOP > NEWS/新着情報ブログ > デザイン制作事例

☆2015卓上カレンダー☆

2014/11/13
デザイン制作事例

すっかり秋も深まり寒くなってきましたね!
年の瀬も迫ってきて...
新しい年に向け、弊社では卓上カレンダーの制作を進めておりました☆

2015年度のカレンダーデザインはこちら♪




イラストは12カ国のモチーフです!

わざと版ズレっぽくしてレトロな雰囲気にしています。

最終ページには、首都・通貨・時差・フライト時間を載せています。
2015年はゴールデンウィークとシルバーウィークの5連休が2回もあるので
海外旅行の計画を立ててみてはいかがでしょうか!笑

枠は午前・午後で予定が書き込めるように、縦長にしてみました^^
用途によって形を変えてデザインするとより使いやすくなりますね!

あとは印刷・加工・製本をして完成です☆

ミシン目加工

2013/12/16
デザイン制作事例

無線とじカタログのご紹介

 

商品カタログの注文票に
切り取って使えるようにミシン目加工をしています^0^
簡単に手で切り離せて便利です☆

2014卓上カレンダー

2013/11/19
デザイン制作事例

こんにちは!
すっかり寒くなりましたね。
今日はあられが降ってきてびっくりしました!

毎年恒例の自社オリジナルカレンダー作りが始まりました☆

 

 

小さいイラストを使ってかわいくシンプルに!
予定もばっちり書き込めます!
卓上カレンダーとしてはもちろん、
壁掛けカレンダーとしても使える2WAYカレンダーです。

< 1 2 3 4 5 >

 
パンフレット印刷・カタログ印刷のことなら弘成印刷にお問い合わせください。
(営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み)
お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝えください。
営業時間外のお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム