NEWS/新着情報ブログ
パンフレット印刷の会社(大阪)弘成 TOP > NEWS/新着情報ブログ

カレンダー制作

2015/11/10
自由きまま日記

こんにちは!

あっという間に涼しくなって、冬に向かってますね〜!

早くもバレンタインデー商材のお仕事なんかも来たりして、どんどん年末へ近づいてきている気分です。

さて、例年のことなのですがお仕事の合間を縫って、自社のカレンダーを制作しております。

今年は星座をモチーフにしてみました。

3月はうお座。

完成次第、お得意先様にお配りするのですが、毎年なかなか評判がいいのですよ!

書き込みやすくて使いやすいと、手帳代わりに使って下さってる方もいます。

また余った分を家族や友人に配るのですが、今年もちょうだいとリクエストを受けることもしばしば。

師走に入ってバタバタし出す前に完成できればと思っています。

シルバーウィーク

2015/09/28
自由きまま日記

こんにちは!

すっかり涼しく秋らしい空気になってきましたね。

さて先週はシルバーウィークでしたが、私は沖縄にいってきました。

絶景に癒されました◎お休みがあるので仕事も頑張れます。

しかし次のシルバーウィークは11年後とかなんとか…笑

そんな感じで今会社のデスクの上はお土産祭りになってます!

(お土産がなくてもいつもお菓子がいっぱいの会社ですが…笑)

これが3日ぐらいでなくなっちゃうのも食欲の秋だからしょうがないですね!

 

秋らしいと言えば、最近のお仕事もクリスマス商材や来年のカレンダーなど、早くも来年を感じさせるようになってきました。

気がついたら年末!なんてことがないように気を引き締めていきましょう!

夏の終わり

2015/09/08
自由きまま日記

こんにちは!いつの間にやら9月になっていてびっくりです。

今年は暑い日が少なかったような気がします。

いつもなら9月もまだまだ残暑なのに、すっかり涼しくなって秋の訪れを感じますね。

そんな中、営業さんがスイカの差し入れを下さいました!

黄色いスイカ!見た目も涼しげですね〜!

そしてきっと食べ納めでしょう。ごちそうさまでした。

 

今年度も後半戦!

がんばっていきましょう〜!

< 1 2 3 4 5 >

 
パンフレット印刷・カタログ印刷のことなら弘成印刷にお問い合わせください。
(営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み)
お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝えください。
営業時間外のお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム