NEWS/新着情報ブログ
パンフレット印刷の会社(大阪)弘成 TOP > NEWS/新着情報ブログ > デザイン制作事例

ポストカード式カタログ

2013/03/25
デザイン制作事例

今回はポストカード式のカタログを紹介します。

 

カバーは厚い紙に型押しのみ、本体はポストカードの様に片面に印刷することで、予算内で満足してもらうものができました。

型押しはとても雰囲気がでるのでオススメの加工です!

展示会案内状

2013/03/25
デザイン制作事例

こんにちは。今日ご紹介する印刷物はアパレル会社の秋冬物の展示会案内状です。

繊維っぽく見える用紙“タスリーマ”という紙を使い素材感を演出しました。

アパレルカタログ

2012/10/23
デザイン制作事例

こんにちは!

今日ご紹介するデザイン制作事例は、アパレルカタログです。

色んな業界のお仕事に関われるのが印刷会社の楽しいところだと思います!

女性向けのカタログなので、4方を丸くしてみました。

少しアールを付けただけですが、とても可愛いカタログになりました。

デザインはもちろんですが、特殊加工を少し取り入れるだけでぐっとこだわりが出せると思います。

加工見本帳とか見てるだけで楽しいですからね!笑

< 2 3 4 5 6 >

 
パンフレット印刷・カタログ印刷のことなら弘成印刷にお問い合わせください。
(営業時間 9:00~18:00 日・祝日休み)
お電話の際は「ホームページを見た」と一言お伝えください。
営業時間外のお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。
折り返しご連絡させていただきます。
お問い合わせフォーム